練習試合

日曜日は、前日の大会に来て頂いた静岡のチームが宿泊していくため、近隣のチームにも来て頂いて練習試合を主催しました。

このチームは前日の大会の決勝戦JリーグチームにPK戦で負けて準優勝という強豪で、F太達も試合を楽しみにしていました。また、このチームからは特産の (?) 魚の干物を手土産に頂きました。とても美味しかったです、ありがとうございました。

試合の方は一進一退の攻防が続いたのですが、F太のチームメートが芸術的なゴールを偶然 (笑) 決め、4-3で勝ちました。練習試合とはいえ、強豪チームに勝利したことはF太達にとって良い経験になったようです。

コーチ・監督・役員の皆様、いつもありがとうございます。
参加して頂いた全てのチームの皆様、ありがとうございました。