主催大会

週末は土日共にホームでF太のサッカーの試合があるということで、お爺ちゃん・お婆ちゃんに見に来てもらいました。

土曜日はF太が所属するチーム主催のサッカー大会。県内外から来て頂いた14チームにF太達の2チームを加え、合計16チームが予選3試合と決勝トーナメント2試合で順位を競いました。

保護者は早朝からコート作り、頑張って4面作成しました。


F太のチームは予選1試合目を快勝し、2試合目の相手は優勝候補筆頭の地元のJリーグのジュニアチーム。


途中、勝てるかも?と思ったのですが、惜しくも負けてしまいました。しかし、選手やコーチは手ごたえを感じたようです。
結局このチームが全勝で優勝しました。おめでとうございます!